社会人になりたてアフィカス

社会人になりたてであわよくばブログで収益を得たい、カスです。

このブログの目的

こんにちは。カスです。

社会人なり立てで、ブログであわよくば収益を得たいと思いブログをはじめました。

 

いわゆる乞食です。

 

社会人になってからつらいことばかりで、社会人になれば自由に生きられると思っていたのに今、ギリギリで生きています。

今までのもっとつらかった学校生活を耐えてきた意味を感じられません。

でもきっと自分だけじゃなくてみんなそうだと思うことで心を落ち着かせています。

 

社会人になるとともに、一人暮らしを始めたのでまだ不安でいっぱいです。

一人暮らしなので節約にも気を付けています。

 

このブログには、節約で気を付けていること、節約になる商品、自炊のメニュー、など、今から一人暮らしをする人に参考になるような内容を書きたいです。

また、このブログのプレビュー数と収益についても、ちょくちょく書きたいです。

収益が出るのは何年後になるのでしょうか…汗

 

社会人になりたての、自分なりに仕事場で疑問に思うことも書いていきたいです。